スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 One Love

嵐 One Love
東宝配給映画「花より男子ファイナル」主題歌
2008年07月05日付シングルデイリーランキング2位


レコーディングをしている時点では、『I LOVE YOU』というタイトルで進められていた。
テレビで披露するときは嵐の曲の中では珍しいスタンドマイクを使う。
また『ハダシの未来』以来である。



振り付けはMA (Musical Academy) の屋良朝幸が担当している。
2008年7月7日付のオリコンシングルチャートで羞恥心の『泣かないで』との首位争いの結果、首位を獲得。これで11作連続、18作目の首位獲得となった。



また初動は31.4万枚と2作連続で初動30万枚突破となった。
初回限定盤に、特典としてDVDが付いており、ビデオ・クリップ収録されている。そして、ビデオ・クリップは、嵐初の完全CGである。(引用Wikipedia)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

heaven5

Author:heaven5
youtubeの視聴動画や関連する楽天商品を紹介しています。
懐メロもある(σェ)σょー
お気に入りに追加する (●′∀`)σ)
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。 使用している動画、画像の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたしますm(_ _)m
youtube系相互リンク募集してます。コメント欄に書いて下さい。
にほんブログ村 音楽ブログへ
Rankingを見る

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。